キッズ服の新作が登場しました!

よくあるご質問

よくあるご質問のページです。

カスタマーサポートへのお問い合わせの前に、同じ内容の質問がないかご確認ください。

 

●商品について質問があります
お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。確認の上、あらためてご回答いたします。お問い合わせ内容によっては、確認に時間がかかる場合があります。

●注文後に「欠品連絡」のメールが届きました
リアルタイムで在庫情報を更新しておりますが、お客様のご注文中に在庫が変動することがあり、ご注文いただいた商品が欠品となる場合がございます。その場合は、カスタマーサポートよりメールにてご連絡いたします。

●完売した商品は再入荷しますか?
商品によっては再販売を行う場合がございます。再入荷のお知らせをご希望の場合は、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

●どのサイズを選べばよいかわかりません?
こちらの「サイズガイド」ページをご参照ください。商品の詳細ページにもサイズガイドリンク先がございます。商品ページに実寸をお知らせしている商品もございます。

 

注文に関する質問

●注文方法がわかりません
こちらの「ご注文方法」のページをご参照ください。

●注文後に確認用のメールが届きません
La Redoute Japan Baby では、ご注文の確定後、自動配信で「ご注文確認メールが」送信されます。また、お振込みでのお支払いをご希望された場合は、商品在庫数を確認後、「ご注文の確定のお知らせ」メールをお送りしております。それらのメールが届かない場合は、原因としては受信側(お客様)のメールアドレスの設定やご注文手続きが不完全である場合がございます。
キャリアメール(docomo/au/softbank)をご利用の場合、メールアドレスの設定が「携帯電話以外からのメールを拒否する」、「インターネット経由のメールを拒否する」設定になっている場合がございますので、恐れ入りますがメールの受信設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

●ギフト包装はできますか?
ただ今ギフト包装のご案内を一時停止させていただいております。

●注文を変更・キャンセルできますか?
ご注文の完了後のご注文内容の変更、キャンセルを承ることができません。ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。

●商品のサイズ変更・返品できますか?
お客様都合での返品及び交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。

●不良品や注文と違う商品が届きました
一ご注文内容と異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合、商品の到着から5日以内にご連絡を頂ければ、未使用の場合に限り、速やかに新しい商品をお届けいたします。完売等の理由で新しい商品をご用意できない場合は、返金処理をさせていただきます。ご注文内容と異なる商品、不良品が配送された場合は、
お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
 
●クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。 お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されませんので、ご了承ください。不良品や商品違いのお品物をお届けしてしまった場合のみ、商品の到着から5日以内に「カスタマーサポート」へお問い合わせください。

 

お支払いに関するご質問

●支払い方法は何がありますか?
クレジットカード支払い、Paypal、銀行振り込みよりお選びいただけます。

●領収書の発行はできますか?
商品と一緒に領収書をお届けいたします。海外発送ではインボイスに領収書の添付が法律で義務付けられております。ご注文者様とお届け先が異なる場合でも「ご注文者様」と「お届け先」両方のお名前とご住所を記載させていただきますので、予めご了承ください。ギフトなどでご注文者様とお届け先のご住所が異なる場合は、ご注文者様にはメールにて領収書をお送りいたします。

 

送料・配送に関するご質問

●商品が届きません
トラッキングナンバー(追跡番号)を発送完了メールへお知らせしております。
日本郵便の追跡サイトで配達状況をご確認ください。追跡ができない場合は、お問い合わせをいただければ弊社でお調べしてご回答いたします。

●配送住所先を変更したいです
発送完了通知が届く前でしたら、配送住所先の変更をお受けできる場合がございます。住所変更をご希望の場合は、カスタマーサービスへご連絡ください。その際、ご注文番号を必ずお知らせいただきますようお願いいたします。
※ご連絡をいただくタイミングによりましては、お受けいたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。

●配達日時の指定はできますか?
国際郵便は配達日時の指定をすることができません。
日本郵便の配達時間帯のお届けとなります。

●即日発送可能な商品と、注文後の入荷の商品を購入した場合、別々に分けて発送はできますか?
商品の発送は、ご注文毎に全ての商品の入荷後に合わせてご発送いたします。
「在庫あり」と表示の商品につきまして、すぐの発送をご希望の場合は、ご注文後に発注する商品と「在庫あり」の商品の別々のご注文をお願いしております。
その場合ご注文毎の梱包となり、送料はそれぞれのご注文でお支払いいただきます。

●領袖書/明細書を同封せずに商品を届けてもらえますか?
フランスから海外へ荷物を送付する際は、インボイスと領収書の添付が義務付けられております。領収書を添付せずに発送することが出来かねます。ご注文者様とお届け先のご住所が異なる場合は、メールにてご注文者様へ領収書をお送りいたします。ご注文者様とお届け先が異なる場合は、領収書に「ご注文者様」と「お届け先」両方のお名前とご住所を記載させていただきますので、予めご了承ください。

●不在票が届きませんでしたが、追跡すると郵便局預かりになっています
何らかのトラブルで不在票が届けられなかった場合は、追跡結果で表示された郵便局へお問い合わせいただき、再配達依頼をしてください。配送業者の荷物の不在票が届かず荷物を受け取れないトラブルにつきましては、弊社は一切の責任を負いかねます。

●長期不在していて荷物を受け取れず、荷物が返送されてしまいました
配送業者のお荷物の保管期限が超過した場合、商品は弊社まで返送されます。
至急、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。国際郵便の荷物の返送は船便で数カ月かかることがございます。弊社へ商品が返送されますと、再発送の送料がかかりますが、お客様のご負担でお願いしております。

●間違った住所を入力してしまいました。商品発送後に住所変更はできますか。商品発送後のお届け先のご住所の変更をすることが出来かねます。お届け先と違うご住所が記載された場合は、宛先不明で弊社に商品が返送されます。
至急、カスタマーサポートへお問い合わせください。

●近々引っ越す予定ですが、転居先へのお届けはできますか?
郵便局へ転居届をご提出いただくと、旧住所宛の郵便物を新住所へ転送されます。(転送期間をご確認ください)

●海外へ商品を発送してもらえますか?
日本国内のみのお届けとなります。

●関税はかかりますか?
1回のご注文の合計金額が16,666円を超える場合は、関税と消費税がかかる場合がございます。合計金額が16,666円以内に課税されるケースはほとんどありませんが、一部の素材(メリヤス編み、本革製品など)を使用した商品には関税の課税対象となる場合がございます。関税・消費税がかかった場合は、お客様のご負担となりますので予めご了承くださいませ。